無地Tシャツ販売サイトでオリジナルのTシャツを格安オーダー

無地Tシャツの販売サイトでオーダー

オリジナルのTシャツを作成してくれる業者はいくつもいますが、無地Tシャツの販売サイトでの制作は格安で行なうことができます。専門的に無地Tシャツを扱っているので、素材を安くで仕入れることがオーダーの安さに繋がっているのです。

プリント加工の種類

ウーマン

スクリーンプリント

スクリーンプリントは版画のように色やデザインを刷る方法になっています。刷れるインクの種類も豊富になっているので生地を選ばずに様々な物に対応できるというのが特徴的です。

インクジェット

インクジェットはインクを生地に吹きかけるように加工する方法となっており、細かなデザインに最適とされています。またスクリーンプリントのような製版は不要となっているので版代が掛からないのです。

カラーレーザー転写

カラーレーザー転写は専用の機械を利用してプリントを行ないます。転写になっているので写真などを印刷したいという方に良く用いられており、金や蛍光色などの特色が使用できないという特徴があります。

ラインストーン

ラインストーンはプリントとは少し異なりますが、ガラス素材やプラスチックをカットしそれを熱処理によって張り付ける加工になっています。特徴としては立体感がありキラキラと輝くストーンが上品さを醸し出しますよ。

シートカッティング転写

シートカッティング転写の場合は特製のシートをカットし、それを熱プレスによってシートごと張り付ける転写加工となります。文字などを印刷したいという場合にはこの加工が向いており、単色での加工が一般的とされています。

無地Tシャツ販売サイトでオリジナルのTシャツを格安オーダー

色見本と衣類

無地Tシャツの販売サイト

無地Tシャツの販売サイトでは、様々なシャツを扱っています。通常の無地Tシャツからポロシャツ、ラグランや赤ちゃん用のシャツまで揃えているのです。品揃えが多いだけではなく、価格も安く品質も良いというのが特徴的ですね。

Tシャツ

生地の厚さから選べる

無地Tシャツの販売サイトには生地の厚さからTシャツを選ぶことができます。厚さを変えることによって季節に合わせることも可能ですし、着心地を良くすることも可能となっているのです。

広告募集中